知らなきゃ損!パウパトロールを全シーズン視聴する裏ワザ【VPN活用術】

[PR] 記事内に広告が含まれています。

 

ちまたの子供たちの間で大人気のパウ・パトロール!

「早く次のシーズンを観たい!」と言うお子さんも多いですよね。

そこで今回は、日本で放送されていない「パウ・パトロールの最新シーズンを視聴する方法」を解説します。

 

この記事を書いた人

元世界一周バックパッカーの理系・共働き夫婦。絵本所有2000冊超。年間読書数100冊超。海外渡航80ヵ国超。
 
100以上の事例を徹底リサーチした結果を元におうち英語スタート。家族4人で英語のある生活を楽しんでいます♪
 
▷詳しいプロフィール
▷子どもの成長記録

るみ&ごろをフォローする
スポンサーリンク

本国カナダではシーズン10まで放送されている!

© 2024 Spin Master Ltd.  All Rights Reserved

「PAW Patrol(パウ・パトロール)」は、カナダの子供向けアニメシリーズです。

日本でも吹替版が放送されているのでご存じの方も多いと思いますが、2024年2月時点でなんとシーズン10まで制作されている、世界的大人気シリーズです。

ところが、日本ではNetflixなどの動画配信サービスに契約しても、「シーズン4」までしか視聴することができません。(2024年2月現在)

ごろ
ごろ

そこで登場するのが「VPN(ブイ・ピー・エヌ)」というサービスです!

スポンサーリンク

VPNサービスとは?

「VPNサービス」とは、ネット上の通信を他の人から見られないように安全化する仕組みです。

その際に海外にあるサーバーを経由するので、外国でしか配信されていない作品も視聴できるようになります。

るみ
るみ

難しそうに聞こえるかもしれませんが、「VPNサービス」に登録するだけで簡単に使うことができます!

スポンサーリンク

VPNサービスの使い方

「VPNサービス」の使用方法は初めてだと戸惑うと思いますが、やってみると意外と簡単にです。

ごろ
ごろ

サービスによって細かな部分は異なりますが、大まかに次のような手順で利用できます!

「VPNサービス」を利用する手順
  • ステップ1
    VPNサービスに登録する

    まずはVPNサービスのサイトで、ユーザー登録をします。
    数週間から数ヶ月の無料お試し期間がありますので、気軽に始めてみましょう。
    (クレジットカードから引落しされますが、後で返金されます。)

  • ステップ2
    専用アプリをインストールする

    登録が終わると「専用アプリのインストール画面」に遷移しますので、スマホやPCなどにインストールします。

  • ステップ3
    アプリを起動し、ログインする

    インストールしたアプリを起動し、ログインする。

  • ステップ4
    接続する

    アプリの画面上で「利用したい国」を選択し、接続ボタンを押す。
    *パウ・パトロールの場合は「カナダ」を選択すると視聴できるシーズンが多い。

  • ステップ5
    動画配信サービスで視聴する

    VPNアプリで接続した状態で「動画配信サービス」を開くと、接続した国で配信されている作品を視聴する事ができます。

スポンサーリンク

オススメのVPNサービス

VPNサービスのイメージがつかめてきたところで、オススメの「VPNサービス」をいくつか紹介します。

ちなみに、ここで紹介するのは私たちが利用したことのあるサービスばかりで、どこも安定したサービスを提供してくれました。

どのサービスを利用するか悩むかもしれませんが、どのサービスも無料期間中は全額返金されますので、気軽に試してみて下さい。

ごろ
ごろ

10社以上の「VPNサービス」を試した中で、使いやすかったものを紹介していきます!

NordVPN(ノードVPN)

ノードVPNは「業界No.1のVPNサービス」を売りにしていて、世界各国で使われいる人気VPNです。

利用できる国やサーバー数はトップクラスで、私たちも長く利用していました。

↓↓ノードVPNの公式サイトはこちら↓↓

Surfshark(サーフ・シャーク)

サーフ・シャークは、ユーザーのプライバシーとオンラインセキュリティを重視するVPNサービスです。

使いやすいインターフェースと高速な接続速度で、利用期間中は快適にアニメやドラマを視聴できました。

↓↓サーフ・シャークの公式サイトはこちら↓↓

MillenVPN(ミレンVPN)

ミレンVPNは、どんな環境でも安心して利用ができる国産システムで、世界規模の大容量ネットワークを活用した快適な接続が魅力です。

↓↓ミレンVPNの公式サイトはこちら↓↓

スポンサーリンク

VPNの解約・返金方法

ここまでで紹介した通り、「VPNサービス」は誰でも簡単に始められる仕組みになっていますが、返金方法が分かりにくい場合もあります。

そこで、最後に「VPNサービス」の返金方法について解説しておきます。

「VPN」の解約・返金方法
  • ステップ1
    VPNサービスにログインする

    VPNサービスのWEBサイトにログインします。

  • ステップ2
    「登録情報」の画面で、「解約」のボタンがないか探す。

    ボタンがあれば、解約手続きに進む。

  • ステップ3
    「ライブチャット」で返金の依頼をする。

    解約時に自動的に返金されるサービスもありますが、大抵はWEBサイト上の「ライブチャット」で返金の依頼をする必要があります。

    チャットが英語のみの場合は、ChatGTPや翻訳アプリを使って、「解約と返金をお願いします。」と伝えてみましょう。

    サービスに不満がなかったかを聞かれたり、他のプランへの移行を勧められますが「特に必要ない」と答えれば、驚くほどスムーズに返金処理を進めてくれます。

るみ
るみ

サービスによって解約方法が異なりますが、「〇〇(サービス名) 解約方法」でWEB検索すると、解説サイトがたくさん出てきますので安心して下さい。

スポンサーリンク

まとめ

今日は「パウ・パトロールの最新シーズンを視聴する方法」について紹介しました。

ここで紹介したVPNサービスを使うことで、DVDを購入するよりも安く、手軽に最新のお話を楽しむ事ができます。

また、パウ・パトロールは英語教育にも最適なアニメで、多くの家庭で活用されていますので、こちらの記事を参考にして取り入れてみて下さい。

 

スポンサーリンク

100の事例から分かった「おうち英語の最適解」

みなさんは「最近、英語が話せる子供が増えてきた」と感じることはありませんか?

英語がペラペラなのに、日本生まれ日本育ちで、インターナショナルスクールにも入っていない。

世の中では、そんな「おうち英語キッズ」と呼ばれる子供たちが急増しています。

でも、そんな様子を目の当たりにして、

英語ができるに越したことはないけど、

共働きで時間もないし、物価高でお金に余裕もない。

と、諦めてしまっている方も多いのではないでしょうか。


私たちも「おうち英語」を始める前は、同じように考えていました。

それに、1番の不安は次のようなものでした。

英語育児に手を取られて、子供が家族や友達、自然と触れ合う時間が短くなって、肝心の「育児」がおろそかになりそう。

でも、その一方で、AIが脅威的な進化を続ける今の時代も「英語が子供の将来の選択肢を広げる大きな力になる」という事実は変わらない、と考えていました。


そこで、私たちは「普段の家庭生活を大きく変える事なく、英語育児を進める方法」を模索し始めました。

そして、「100以上のおうち英語の実例」から、英語育児で成功するのに必要最小限の取り組みをまとめ

お金と時間をかけずに、誰でも成功できる

˗ˏˋ ミニマルなおうち英語 ˎˊ˗

を目指して、家族4人で楽しく「おうち英語」を続けています。


このブログでは、その方法についても解説していますので、気になる方はぜひ「↓↓の記事」を読んでみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました